SSブログ

にくっつらい [憎たらしい、の意]

ん、んん~~
なんとも久しぶりに風邪を引いてしまった。(++)
喉はいずいし、頭がポーとする。汗はかくけど暑いからじゃなく冷や汗が出る。
でも、子供の頃に引いた風邪は頭はガンガンして痛いし、眩暈はするは、咳が止まらない事がほとんどだったのに、大人になってからは喉は少々辛いのはあるけども他はまるで酔ってるような感じなんで、全然風邪の雰囲気が無くて全く具合が悪くならない。
やはり病は気から。。。なんですね~ ^^;
熱はありそうだけど計った時に熱があると凹むので気合で自然治癒!
さて今日は早めに休むとしよう・・・

東京湾横断道路、海ほたるでの一枚 海は良いな~


nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 12

Puero

きれ~いな写真ですね!
にくっつらいくらいです (笑
酔ってるような感じって…なんかしんどいところを通り越した感があるんですけど…
ゆっくり休んで下さい!
あ、もう休んでるか…
by Puero (2006-07-08 01:42) 

ほんずなし

pueroさん、nice!有難うございますm(__)m
ってなんで起きてるんだよっ!とゆう突っ込みが聞こえそうですが・・・
寝る前に腹筋したら何故か寝れなくなりましてね~ ^^;
鼻までやられて匂いも味も分からないですね、昼にビーフシチューを食べましたが味が分からなかった、勿体無い!!!
さて、またもや睡眠にチャレンジしてみます。
写真は「海ほたる」で撮った物ですね、てっきり道路全てが海の上を走ってるのかと思ってましたが半分は地下道路だったんですね。(@~@ヾ
by ほんずなし (2006-07-08 02:13) 

Puero

おやすみなさ~い♪
あ、ほんずなしさんの願い事の写真、ピンボケですみません…
他にも犠牲になってもらってる方もいますが (笑
by Puero (2006-07-08 02:21) 

ほんずなし

いえいえ、まさか短冊に書いて貰えるなんて、ビックリしましたよ!
51名分もお疲れ様ですm(__)m
それでは、
 はぁ、わぁ ねっすけごねるない 

日本語ですんで!(笑)
by ほんずなし (2006-07-08 02:35) 

Puero

ほんずなし語だ!
お礼は妻に言うて下さいまし♪
by Puero (2006-07-08 12:10) 

ラン

写真、きれいですね~~~☆ほっとします^^

風邪引いてしまったんですか~~><!確かに体温測って高いとさらにしんどくなりますよね・・・。でも、私は確認せずにはいられない・・・^^;というか、自分の予想と当たってるかを、確かめたい。。。
栄養あるもの食べて、元気つけてくださいね~~
by ラン (2006-07-08 21:07) 

ほんずなし

pueroさんこんばんわ、あれはちゃんとした日本語です!(^^
やはり駅前留学にコースを1つ増やすべき・・・
pueroさんの奥様51名分の短冊作り、ご苦労様でした!!<(__)>
またお願いします! (-_-;ヾ
by ほんずなし (2006-07-09 00:03) 

ほんずなし

ランさん、こんばんわ~
さすがは看護士さんですね!自分の体でも常に実践とは、、、サスガですっ!
友達に看護士さんがいるとスゴイ安心感がありますよ!地元に看護士(男)をやっている友達がいますが、やはりどこの病院が良いとか、裏話を聞けたり出来るのでとても助かります。 ^^
ランさんの周りの方達も恩恵を受けてると思いますよ。

今日は滋養がたっぷり含まれた、麦を原料にした水溶性の液体を多量に摂取したのでそろそろ風邪も治る頃合です (@@;)
by ほんずなし (2006-07-09 00:16) 

ほんずなしさん、こんばんわ☆
素敵な夕暮れの風景に、ちょっと見とれていました♪
お風邪、引いちゃったんですね。先日のヨナベがたたったてしまったのでしょうか★
そうそう、栄養には麦を原料とした飲料水を・・って、お~~い。
もちろん、それも欠かせませんが。
豚肉やニンニク、ニラ等を食べて栄養つけて、よく寝て休んで、
復活を果たしてくださいね~♪♪
by (2006-07-09 20:56) 

ever_green

ほんずなしさん、こんばんは!
体調を崩されたのですね(>_<)!
大丈夫ですか??
疲れやストレスで免疫力がなくなってる時に体調を崩してしまうので、
まずはゆっくり休んでくださいね。

ちょっと長引くのが今の風邪みたいですから、
くれぐれも無理のないようにお大事に…
by ever_green (2006-07-09 21:27) 

ほんずなし

ゆっこさん、こんばんわ~
なんとか麦を原料とした天然発泡水のおかげで復活しました(笑)
そうですね、夜なべと連日続いてたサッカー寝不足で体が弱ってたみたいです、睡眠は大事ですね ^^; でもまた朝4時からサッカー決勝があるので寝不足は否めないです。
栄養のある物、、、本当なら既に栄養過多から発生した「アイツ」が体内(主に腹部)から消耗されればいいのにな~などと考えながら、めかぶ酢を食べてたりします。(=м=)
良い景色がみれる場所で生活したい!だれしも1度は願う事。
贅沢は言いません、せめて職場から外の景色が見れたらな~というのがささやかな願いです(@@)ヾ
by ほんずなし (2006-07-09 23:58) 

ほんずなし

mayuさん、こんばんわ~
確かに疲れがピークに達していたので、その隙に風邪にやられてしまったんですね。
ストレスは、、、あまり感じない、はず。
鈍い、のでは無い、と願いたい!(--;)
夏風邪は長引くと聞きますが何故なんでしょうね?
実際今回の風邪は自分にしては長引いたので、もしかしたらまだ治ってない???かもしれない
今日はサッカー決勝があるので明日はゆっくりとします! ^^;
by ほんずなし (2006-07-10 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

へば!ごっつりしてら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。