SSブログ

じょっぱり [強情だ、の意]


朝起きると5時だった。
正確に言うと、起こされた。
「あれ?寝てたの?おおい、焼肉食べに行こうぜ!」
「食べに行こうぜ!っておいおい、今5時だぞ!」何でそんな時間に、って開いてる店が・・・・・・・

自分の携帯は12h 表示。

今日休み、、、予定多数(だった)、、、

テレビをつけると17時の文字・・・・・・・・・

やってしまった!!!<(TOT)>

もうしょうがないから食べに行きました、焼肉。
ええ、とても美味しゅう御座いました(-_-) 目が覚めていきなり胃袋に飛び込んできたのは何故かやっぱり、「まずは」のビ~ル♪
はっきり言って寝ぼけた状態で焼肉食べたのは初めてです。

でもレバー刺しが臭みが無く美味しかったのでこの店合格!(これは自分の中での基本です。)
あとコムタンクッパも絶品~♪
お肉は当然言う事無しで (^ー^) お値段もそれなりで・・・・

焼肉は美味しかったけど、、、1日って短いですね(T_T)

前世は絶対にクマである事を確信した休みでした。(--;)
懸賞で当たったDVDまだ見れてないし!

こんな景色の見える場所に住んでみたい一枚


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 10

Puero

あるある、いや、あったあった、そういうこと。
大学の時、起きたら24hたってて、講義室に行っても誰もいなくて「休講?」ってぬか喜びしたことがあります。
んで、基準がレバ刺し。解ります~。そういうのってありますね。
by Puero (2006-08-07 07:39) 

坊主

はい。私もありました。
そういう時の一日って えらく損した気分になりますよね。
寝ぼけて食べる焼肉!
胃がビックリしそうです(汗)
すごい良い景色の場所ですね~☆
住みた~い(≧▽≦)/
by 坊主 (2006-08-07 09:49) 

kikuzou

一日のはじめの食事がレバ刺し&ビール&焼肉ですか。
なんか、リバウンドどころでは無くなる気もしますけど大丈夫ですか??
by kikuzou (2006-08-07 11:10) 

ラン

私もありました!夜寝て、友達の電話で起床・・・時計は夜の8時・・・・。
電話で友達が「もう8時よ?」と言っても、「まだ外暗いのに何言ってんだ~?」って思ってましたもん^^;
焼肉いいですね~~~!!よく寝ると、よく食べれますね^^
レバ刺し好きです^^
by ラン (2006-08-07 13:35) 

ほんずなしさん、こんばんわ☆
12時間の空白・・・きっと前日はとても忙しかったのでしょうか?
いやはや、お疲れ様です。
レバ刺しとビール、おまけでキムチ盛りがあったら、私はおとなしくしていられるコだと思います。寝起きで?さすがですっ!
一番最初の写真、なぜ下からのアングルなの?まさかっ・・・・・・?!
by (2006-08-08 02:46) 

ほんずなし

pueroさん、こんばんわ。
24h寝るなんて凄いですね~(^^;
まあ、近い事をしてましたが。。。
レバ刺し、基準ですね~
あと、焼肉食べに行ったら必ずライスを頼まないと気がすまないですね(==)
by ほんずなし (2006-08-09 01:47) 

ほんずなし

坊主さん、こんばんわ。
毎回休みの度に同じ事を繰り返してるので後悔の連続です。(--;)
でも寝るのが大好きなのでついつい・・・・・

良い景色の場所に住むためにもサマージャンボに頑張って貰わないと!(笑)
by ほんずなし (2006-08-09 01:51) 

ほんずなし

kikuzouさん、こんばんわ。
なんとかリバウンドは防ぐ事に成功しました。(^^;ヾ
食べた分だけ筋トレを「ふんっ!ふんっ!」と頑張ったのが功を奏しました(@@;;
by ほんずなし (2006-08-09 02:03) 

ほんずなし

ランさん、nice!&コメント有難うございます!
驚きますよね~!寝てる時にいきなり電話で起こされるから中々理解するまで時間がかかります。(==;)

やはり良く言うように、「寝る子は育つ!」
良く寝る!=良く食べる!=良く育ちすぎる!!(--;ヾ
も、もしや今までこれが原因だったのか!!
by ほんずなし (2006-08-09 02:21) 

ほんずなし

ゆっこさん、nice!&コメント有難うございます!
確かに前日は暑く忙しかった様な・・・

ゆっこさん、そんなに控えめな!!もっと焼きましょう!!(笑)
どんどん和な牛をっ!

はっ!最初の写真の秘密が気付かれたか・・・・・・(><;)
by ほんずなし (2006-08-09 02:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きかんじしない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。