SSブログ

しない [硬い、の意]

やって来ました、お盆休み!!
今回は地元には戻らない為、普段全く行かない場所へいってみました。
で、若者の街「渋谷」
なんと言うかほとんど行かないのでとっても慣れないですね、ハチ公前の人混みなど。 ^^;
まあ、「モンスーンカフェ」に行ってきたんですが、帰り道に日比谷Barにちょっと寄って軽く飲んで~
と思っていたら、、、、、、しばらくビールばかり飲んでいた為かカクテルでさえもキツク感じる始末。
はっきり言ってかなりショックを受けました。(++)
前は美味しく感じてたカクテル等がとてもキツク感じてしまって・・・・・自分で言うのも何ですがそこそこお酒が強かった筈だったのに、と。
2杯目を飲み終わった辺りから目の焦点が合わなくなってしまったので3杯飲んで帰ってきました。

なんだろう、このむなしい気持ち・・・・これからは浮気しないでビール一筋で頑張ります!(TT)

今日実家より食料が送られてきた。
本当に嬉しいものです♪さーて何が入ってるのかな?

おおっ!メロン!!だけど・・・6個???
いやまあ、嫌いじゃないですが6個って、、、
両親よ、自分はフードファイターじゃない!!_(><)_
今なら先着4名様にプレゼントですよ~(笑)
ちなみにこのメロンは青森の、つがりあんメロン「アーバンデリシャス」言います。
美味しいですよ!ってこれから食べるんですが(^^;ヾ

ちなみに林檎の時期になると10キロも送られてくるので、自然と林檎ダイエットの様な食生活になります。(**)
いくら郷土愛が全開でも1人で10キロの林檎は本当に辛いものです。
毎年毎年、量を減らしてくれ!と頼んでいるのに罰ゲームの様に届く林檎。(--;)
どうしたら良いんでしょうかね?正直お手上げです。

このお馬さんは、「アポルーサ」という名前のナイスガイです。


nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 12

坊主

お酒って 飲まないと弱くなりますよね。
私は昔 メチャメチャワイン好きだったんですよ!
銘柄がどうのこうのって言うのは気にせず 赤ワインを飲んでました。
で、日本酒にはまって 久しぶりにワインを飲むと クルクルよく回りました。
メロンや林檎が送られてくるなんてうらやまし~(≧▽≦)/
でも 量が多いのも大変そうですね・・・。
by 坊主 (2006-08-15 15:59) 

kikuzou

メロンが6個も!
4つに切ってガブリと噛みついて、タネをプッととばして食う「スイカ食い」ができますね。いいなぁ~
by kikuzou (2006-08-15 16:47) 

Puero

え、と、どこのメールに僕の家の住所を送ればよいのでしょうか?
メロン食べる…
あ、リンゴも送ってくれるんですか?
いや~今年はスイーツ代が安くで済むなぁ!
by Puero (2006-08-15 22:30) 

ラン

スゴイ!!!メロンがいっぱい!!!
毎日がセレブな生活♪気分を味わえますね~~
by ラン (2006-08-16 00:00) 

メロンおいしそうですねー♡
ほんずなしさんのコメントが昼間だったのでびっくりしました。お盆休みだったんですね!
ぶちのお馬さんかわいいです♡
by (2006-08-16 22:47) 

ほんずなしさん、こんばんわ☆
メロンが6個も!しかも、りんごのバージョンもあるなんて!!ご両親の愛を感じました~♪
ちなみにうちは、「お友だちにあげなさい」という言葉と共に、そうめんやお茶とかをファミリーサイズで送って来てくれます。ナマモノの場合って、日持ちを考えたりしないといけないから大変ですよね★
お馬さん、ちょっと斜めからのアングルが素敵です。
by (2006-08-17 01:24) 

ほんずなし

坊主さん、こんばんわ。
本当にそうですね!こんなにお酒が(度数の高い)弱くなってたとは驚きです。
自分はワインは好きなので結構飲めるんですが日本酒は苦手なんですよ。酒所にもかかわらず(--;)
確かに食料は嬉しいのですが何事にも適量は有るのかな、と。
あ、お酒もか(==ヾ
by ほんずなし (2006-08-17 01:27) 

ほんずなし

kikuouさん、nice!&コメント有難う御座います!
ああっ、そうですね~そういう食べ方も有りですね!
スプーンでお上品に食べる量ではないので試してみます。(笑)
by ほんずなし (2006-08-17 01:30) 

ほんずなし

pueroさん、こんばんわ。
そうですね、そしたらお仕事先の事務所にストロングさん方puero様でお送りしますね!(笑)
実際送ったら林檎10キロは軽い嫌がらせに感じますよ(^^;)
by ほんずなし (2006-08-17 01:33) 

ほんずなし

ランさん、nice!&コメント有難う御座います!
セレブ、世間的にはメロンはそういうイメージがあるのでしょうか。
残念な事に自分はフルーツの中ではスイカが何よりも大大大好きな純血庶民な為にメロンの有り難さをあまり感じ取れないんです!
スイマセン!m(__;)m
フルーツにスイカが含まれるかはツッコミ無しでお願いします。
by ほんずなし (2006-08-17 01:37) 

ほんずなし

hanaさん、nice!&コメント有難う御座います!
メロン、美味しかったです!かなり反感を買う食べ方で頂きました。(==ヾ
短いですが僅かばかりのお盆休みを満喫(?)しております。
本当は休み中にお馬さんにふれあいに牧場に行きたかったですが、ちょっと無理なんで写真で思いを馳せてます。 (^^;
by ほんずなし (2006-08-17 01:41) 

ほんずなし

ゆっこさん、nice!&コメント有難う御座います!
過剰な愛は時に憎しみに・・・・・
いえいえ、嘘です!! もう、有り難いですよ~ (T_T)
お盆休みで職場には持って行けない上に友達は皆帰省。
メロンを食べるのに頑張ろう!だなんて思ったのは初めてです。
フリーマーケットで売るのも良いかも知れない!朝、起きれたら・・・(++)

このお馬さんは写真を撮ろうとするとポージングしてくれるのでおそらくナルシストですね(笑)
by ほんずなし (2006-08-17 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

じょっぱりほんに、ほんに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。